育毛シャンプーの効果すごいです

育毛シャンプーの効果すごいです

育毛シャンプーの効果すごいです

抜け毛はひどいですし、薄毛になってきたことを気にして、心身ともに不調になりました。

 

 

 

人の目が気になり、朝、枕に落ちている抜け毛を見てはため息の毎日なので、

 

ただ落ち込んでいても何も改善されない!と思い、育毛対策をしようと思いました。

 

 

 

育毛対策といっても、何をすればよいのかわからず、

 

自分なりに色々調べたところ、育毛シャンプーが一番良いんじゃないかと思いました。

 

 

育毛シャンプーの効果報告 http://www.katzandstone.com/

 

 

育毛剤はちょっと値段が高いですし、育毛剤を使うほどひどくはないと自分では思いたくて、

 

育毛シャンプーなら、今使っているシャンプーをやめて変えるだけで良いので、

 

気軽に育毛対策ができると思い、使用してみることにしました。

 

 

 

使用して今三ヶ月目なのですが、髪の毛の一本一本が強くハリがある髪になり、

 

普通のシャンプーとは違い、本当に効果があるんだと実感しています。

 

 

 

毎日暗い顔だったのが、明るい顔で出勤するようになり、

 

髪の毛もツヤとハリが戻ってきたので、若々しくなったと言われるようになりました。

 

 

 

たかが髪の毛で、こんなに気持ちが晴れるなんて、単純な自分ですよね。

 

 

 

一番気になっていた頭頂部の分け目も、新し髪が生えてきたのでとても嬉しいですね。

 

 

 

今は髪を洗うことがとても楽しみなんです。

私の使用した育毛シャンプー

 

私は30代になってから、少しずつ頭のてっぺん、

 

それからおでこの生え際が気になり始め、育毛シャンプーに興味を持ち始めました。

 

最初はイオンとかに売っている安いシャンプーを使っていましたが、

 

今いち効果が実感できないのと、やはり周りで使っている人の情報が少ないため、

 

以前ラジオの番組で芸能人が使っていると聞いた、プログノ126EXシャンプーというのを、

 

ネットを使って購入しました。

 

メディアで聞いていたので、品質は全く気にしていませんでしたが、

 

匂いがあると苦手な方なので使用するまではどうかなーと思っていましたが、

 

実際に使用してみるとほとんど匂いは気になりませんでした。

 

また、プロテインが使ってあるというのを見たからなのかわかりませんが、

 

なんとなく髪の毛に張りが出てきた気がしています。

 

(目に見えてというよりは、なんとなく触った感触ですが)。

 

また、何度か使っているうちに自分なりの洗い方をいうのを確立したのですが、

 

私が一番おすすめするのは、まずはお湯でしっかり頭をぬらし(頭皮まで)、

 

それを石鹸でしっかりと洗います。

 

そしてそのあとに少量でいいのでシャンプーを使って洗うと、泡立ちもいいですし、

 

すごく頭に効いている感覚を味わうことができます。無駄に使わないので経済的でもありますよね。

 

ぜひ皆さんも試してみてください!


ホーム RSS購読 サイトマップ